PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20120528日(月)18時07分

たった1日で?!半分読みほした小説

面白いね! デルトラ・クエスト!小説の第1シリーズの第1巻、すでに半分読み終えてしまった(笑)。小説苦手な僕が、珍しいでしょ?(何えっ?アニメでハマって小説読んでるなら、読みやすいし誰でも読めるだろうって?とんでもない!! 関係ないよ!!(誰も言ってない)ちょっと違う話だけど、『絶対可憐チルドレン』(絶チル)って作品がある。僕の好きな作品で、アニメでハマってコミックも結構たくさん買った。最近はスト...(つづき
20120527日(日)18時17分

一気に購入!!小説版デルトラ・クエスト

『小説』カテゴリー作ってみたけど、滅多に更新しないと思うwwあんまり読まないからなぁ。漢検や日本語検定に合格するための語彙力を高めるのにはいいし、必要なんだろうけど…まぁそれはとりあえず置いといてね。小説版『デルトラ・クエスト』を購入。ブックオフ(※オンラインではなく、店頭)にて。もちろん今日ね。アニメのデルトラクエストは数日前に全話見終わったけど、小説版はまだだ。アニメが面白いから、前から読みたいと...(つづき