PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20120722日(日)14時57分

新たな恐怖!!ピエーロの完全復活!?

スマイルプリキュア!


『プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?』


録画したものを鑑賞終了した。




やっぱり皇帝ピエーロは生きてたな!


ってか、ピエーロの「完全体」だの「スーパーアカンベェ」だの…
完全にドラゴンボールのパクリだしww



ジョーカーは怖いな、本当に。
あの不敵な笑い…。
血相を変えて相手を睨みつけたり…マジで怖い…。(女児向けアニメなのに?)




メルヘンランド


いろんな絵本に登場するキャラ(妖精)がたくさん住んでいる。



プリキュアも一瞬だけ妖精になったけど、あんまかわいくなかったな~。
れいか様は絶対生身の人間の方がたまらなくイi(ry



もし将来付き合うなら、れいか様のようなおしとやかな女性か、あかねのようなちょっと気のキツイ感じの女性がいいな~♪


でもあかねもいいんだけど、最近はれいか様の方が好み♪
あのおしとやかさ、現実の女性にはまずないだろうなぁ~…(殴



ロイヤルクイーンって出てきたけど、あの人が何してくれるんだろう…。
キュアデコルを集めて目覚めたら力を発揮するのか知らないけど、現時点ではただの銅像じゃん(殴&蹴




――ピエーロが完全復活するまでだいぶかかりそうだが、それまで楽しめるってなって安心♪(←そうなるってわかってたくせに)


だがピエーロよりも、ジョーカーの方がずっと怖いと思う…(汗




今日のピースとのじゃんけんは…「負け」
全然勝てんなぁ…。



ぼちぼちOP・EDの主題歌、変わるんじゃないだろうか?
よく知らないけどね。




次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント