PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20120820日(月)12時06分

おじいさま直伝!?れいかの技炸裂!!

鑑賞日記の前に…


関西地区では、8月12日は高校野球のために放送が延期された(前回の鑑賞日記参照⇒☆彡)。


8月19日からは1週遅れで放送になる予定だったが、この日も高校野球でさらに遅れ、以下のようになった。


・ 8月26日(日)8時30分…8月12日(日)分を放送
・ 8月27日(月)10時00分…8月19日(日)分を放送
・ 8月27日(月)10時30分…8月26日(日)分を放送
※9月2日(日)からは通常通りの放送になる予定




鑑賞日記は関西での放送に合わせて書く予定だったが、僕は来週(8月26~29日)は旅行で、当分書けなくなるので、早めに日記を書いておく。(←義務的?)




今回は8月12日放送分


『夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!』
動画サイトにて鑑賞した。
鑑賞日記を書くとしよう。




今回はプリキュアのみんなとキャンディで夏祭り!



れいか様の技すごいなww


金魚すくいにヨーヨー釣り、そして輪投げ…
れいか様いわく、“おじいさま直伝の技”らしい?!


れいか様カッコイイ~~~!!(何



そんでまさかキャンディが輪投げの景品になるとはな。


ってか輪投げ屋のおっさん、キャンディ触った時の感触とかでぬいぐるみじゃないって気づくだろww
輪もはまらないようなツルツルでかたい頭だしww(黙




夏祭りか~。
今年、あったけど行かなかったなぁ。


昔は母親や祖母とよく行ったけど、その時もそんなに楽しめてなかったし…。


僕は昔から、こういうイベントとかには興味がなかった。
みんなが楽しむことも全然楽しめてなかった。


夏祭りってそんなに楽しいかなぁ。
暑いしそんな面白い屋台ないし、別に楽しくないでしょ?(※takumiはそういう考えの人間です。)




マジョリーナ、射的でグアム旅行当てて、なんで断るんだよww
納豆ぎょうざキャラメルより絶対グアム旅行だろww
結局行ったのかな、グアム?(行くわけないだろ)




――また内容の薄い鑑賞日記になったが、こんなものかな。


次回(8月19日放送分)の鑑賞日記も近々書くのでィヨロシク!!




《追伸(8月22日16時29分)》
書き忘れていたが、キュアピースとのじゃんけんは「あいこ」。
やっぱり勝てないんだなぁ…。
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント