PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20120903日(月)10時14分

ゲームで対戦!?プリキュアvs三幹部!!

スマイルプリキュア!


『プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?』


鑑賞終了した。


タイトルの“三幹部”とは、ウルフルン、マジョリーナ、アカオーニの3人のこと(Wikipediaより⇒☆彡)。




その3人とプリキュアがゲームで対戦!!



マジョリーナ、性懲りもなくまたくだらんもの作って…。


今度は『ゲームニスイコマレ~ル』だって。
サイコロの形をしていて、転がせばゲームの世界に吸い込まれ、クリアするまで戻れなくなるという…。
もっとまともなもの発明できんのかww
どんだけ暇なんだよww




意外だったのは、あの泣き虫のピースが、運動会では玉転がしだけ得意だった、ということ。(泣き虫言うな)


ボウリングもなかなかうまく行ってたな!(必殺技使ってたけど)
普段はただの泣き虫なのに(ヤメィ



玉転がしって、運動会でやったな~。
あれは楽しかった。
別に難しい運動じゃないし。
でも意外にうまく転がせず、奥が深かったような気がする。(←いや、それは大げさだ)



ボウリングもいっとき好きで、連れてってもらってた。


…えっ? 運動神経ゼロなのにボウリングはできたのかって?


……できないよ。
下手だったけど好きだったって、それだけ(ぁ




ビューティ(以下、れいか様)の水着姿が拝めなかったのが残念…。


あの格好(※変身後の衣装)で飛び込むのはどう考えても無理があるでしょ…。
規制とかあるのかな…。



れいか様はいつもの容姿から性格まで全てが美しいのに、水着なんか着ようものならさらにスタイルのいい、美しい女性になると思う!(←ムチャクチャな日本語)


男性はみな釘付けになること間違いなし!!
だがれいか様は僕のもn(ry



れいか様は、「遊びも立派な勉強」とか言ってたけど、そうだろうか…?
そこはちょっとウ~ンって感じ。
遊びにもよるような…。(←そんな細かいことまで突っ込むか)
漫画読んでたサニーとか、ヒーローショー行ってたピースとか、どう考えても勉強じゃないでしょ(ぁ


でもやっぱりれいか様は優しい女性だ!


そんな女性が現実にいたらいいのになぁ…。(←ただ待ってるだけで自分から探そうとしないだけ)




――なんと! 今日のキュアピースとのじゃんけん、また勝利だ!!
なかなか勝てないと思ってたのに、まさかの2連勝!!
放送開始以来3度目の勝利!!(^O^)
今日はイイコトありそう♪(何



このあと、学校では始業式があるので行ってきますっっ。


プリキュアと同じで、もう夏休みも終わり。
気分切り替えて、頑張って来ないとな!




次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント