PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20120910日(月)11時51分

痺れを切らした!?ジョーカーの不敵な笑い

スマイルプリキュア!


『本の扉で世界一周大旅行!!』


録画したものを鑑賞終了した。




今回はプリキュア世界中を大冒険!!



うーん…
でもちょっと詰め込みすぎって気がしたかな。
こういうおはなしは、2~3話くらいに分けて、長く放送してほしかった。



やっぱりれいか様博学すぎる…!!


れいか様みたいな女性が現実にいたら絶対惚れてしまうと思う‥///
ベッドの中で優しく抱きしめてくれそう…///(Σ何を想像している?!)



なおもよく食べるよな~。
僕は日本食じゃなかったらそんなに食べられない…。


でもマクド(※マクドナルド)みたいなファーストフードだったらたらふく食べれるかな~☆(←それは日本食でも何でもない)


なおがアメリカで食べてたホットドッグが一番気になる…。
あっち(※アメリカ本土)の料理ってまずいんじゃないの?
とか砂糖とかいっぱい使ってて、日本人の口には合わないと聞くが…??




そしてついに痺れを切らしたジョーカー…。


ジョーカーが直接プリキュアのもとに出向くこともできたようだが、なんでも用事があったとかで、アカオーニに任せていた。


ジョーカーが行かんでどうする!!
三幹部(※ウルフルン・アカオーニ・マジョリーナの3人)に任せてて、プリキュア倒せるわけないだろ!!
こいつらザコなんだから!!(←それ、言いすぎ)




――どうでもいいけど、キャンディがベルサイユ宮殿で“お姫様”の格好に…。


キモすぎるわ、これ…。
生理的に受け付けない…。(Σひどっ)


120910_113428.jpg




――今日のキュアピースとのじゃんけんは‥‥「負け」
悔しいけど‥‥まぁ前回と前々回で2連勝だったからよしとしよう♪(笑)




今後のジョーカーの動きが気になるところ…だな…。


三幹部はジョーカーにとっては、もはや必要のない存在なのだろう。
ピエーロにとっても同じことで……おそらく。


でも(三幹部を)出演させないとおはなし(ストーリー)にならないから出てるだけ、なのだろう。
ジョーカーもピエーロも、なかなか視聴者への配慮があるな☆(なぜそうなる)




次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント