トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後の励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

キーワードで記事を検索できます。

20121231日(月)12時18分

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」




今日は大晦日!!
いよいよ2012年もおしまい…。


今年もいろいろあったな~。

充実してたかしてなかったか…。
正直ワカラナイや…。


まぁでも、1年振り返って「よい」「悪い」の総合評価付けるより、毎日を大事にして、1日1日を楽しく過ごそう、って考える方が、前向きじゃない?(何を偉そうに)



本題だが、今年もっとも楽しかったこと…
漢検準1級目指して頑張って勉強したことかな。


“楽しかったこと”にこれが挙がると変わってるって思われるかも。

でも勉強してた時、すごく楽しかったよ。
問題集の読み問題すら5%も解けなかったのに、そこから一所懸命勉強して、10月の試験で158点とれた(まだ不勉強だった2月頃は45点⇒☆彡)。
惜しくも合格にはならなかったが、頑張ったことは宝物だ(笑)。




来年はどうなるだろう…。

今年よりしんどくなることは確かだと思う。
大学生活で環境変わるし、それに慣れていき、慣れたってラクではないはず。


4月からは心機一転、頑張らなきゃな(^_^;)
(それまでだって頑張れよ…。)




以上、ィヨロシク!!
関連記事

記事を最後までお読み頂きありがとうございます♪
よろしければ以下の各バナーを、1日1クリックして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします(費用はかかりません)。

コメント

  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 内容をよくご確認になった上で投稿してください。確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント