PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20130117日(木)13時02分

激突!!プリキュア vs バッドエンドプリキュア

スマイルプリキュア!


『最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!』
鑑賞終了した。




プリキュアバッドエンドプリキュア!!


なんだけど…



バッドエンドプリキュア、かわいい、ってかカッコよすぎじゃない?!

クールで強くてかっこいい!(←どこかで聞いたフレーズ…
希望のプリキュアもいいけど、バッドエンドプリキュアの方がかわいいしカッコイイんじゃない?!(ぉぃ



――いまさらながら思うのは、どうもストーリーを詰め込みすぎ、というか…。
プリキュアの5人それぞれにまつわるおはなしを入れたりして話数の問題なのだろうか。

僕はスマプリからしか見てないからそれより前のプリキュアがどうだったかは知らないけど、スマプリよりも詰め込まれすぎてる気がしてなーんか楽しめない


前回の三幹部の過去にまつわるエピソードなんかももっと長くしてほしかった。



あと1月20日27日の放送で『スマイルプリキュア!』はおしまい。

バッドエンドプリキュアとプリキュアとの戦いも、もっと濃く、長いものにしてほしかったな。
結局バッドエンドプリキュアが何なのか、よくわからなかったし。


……まぁバッドエンドプリキュアがカッコよかったから許そう(何



今回もキュアピースとのじゃんけんはなかったけど、まだあるかな…?
次回かその次に、最後にあと1回だけやってほしい(笑)。


ピースと言えば、この“ピース”って、平和の「peace」じゃんけんの「ピース」をかけてたんだね。

じゃんけんのピースはもちろん知ってたけど、平和を意味するピースとかかっていたということは気づかなかった。
そうだ‥‥平和は英語でpeaceっていうんだった…(何




内容のない鑑賞日記になったが、次回にも期待してィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント