arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

外は真っ白!夜中に積もった雪
2013/01/28(月) 09:44
今朝はが積もっていた。


洗濯物を外に干したままだった。
だが取り込んでも家には干す場所があまりないので、干したままに。

雪は夜中に降ったようで、朝に空を見たら晴れかかっていた
今は太陽が昇ってきれいに晴れている



昨晩はしんどかった。(←いつものことだけど…またかよ)

20時過ぎてから急にイライラしだした。
きっかけはわからない。 突然。


久々に発狂して暴れたくなった
だが必死で抑えた。

高ぶる気持ちを抑えるのって、想像以上に大変なこと。
抑えるだけで精いっぱいの時に、例えばテレビの音とか(僕は聴覚過敏)余計な刺激が加わると、パンッ……と何かが切れて爆発してしまう。


ショウジキ、周りは簡単に「迷惑になるから自分でコントロールしろ。」って言うし、それはもっともだけど、あんたらが思ってる以上に抑えるって大変なんだよ。
簡単に言うならマジであんたらがイライラしなくなるような手段考えてくれや、って思う。



いつものイライラとひとつだけ違うところがあったとすれば、理性がちゃんとあったこと。

理性が少し残っていたから、イライラして足をじたばたさせたりしてたけど、そうしてしまいつつも、「抑えなきゃ…嫌だ、もう発狂とかしたくない…。」って気持ちはあった。

布団にもぐり、かなちゃんに助けを求めようとしたら、かなちゃんはすぐに抱きしめてくれた。
かなちゃんはわかってくれてるから、イライラしてる僕にも怖がらず、いつもこうして近づいてきてくれる。
そのまま眠って、今朝起きた頃にはだいぶんマシになっていた。




――昨晩荒れたから(汗)、お腹がずっと痛い。

いつものことなんだけどね(^_^;)
イライラしたり、不安になったりしたあとは、あとで落ち着いてもほぼ確実に体調を崩す。


自業自得なんだろうけど……自分でもどうにもできないから、あまりそうは考えたくない……。



最後に写真を載せる。
「続きを読む」から、ィヨロシク!!




130128_071240.jpg

130128_080547.jpg

130128_080638.jpg

130128_080725.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント