arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

メタモルフォーゼ!!シャルル、人間になる!?
2013/08/21(水) 14:38
『マナのために!シャルル大変身!』
鑑賞終了した。



シャルル、ラケル、ランスが人間に変身するおはなし。

変身…かぁ。
僕って幼い頃にヒーローへの変身とかしてみたいと思ったことはなかったなぁ…。
戦隊モノとかあんまり見てなかったし…。


逆にマナたちが妖精になる、っておはなしも面白そう?!

スマプリでそんなおはなしあったよね。
プリキュアが妖精になる、っていう。(当時の鑑賞日記→☆彡



生まれる前に、シャルルたちのような妖精になるか、マナたちのような人間になるかって選ぶことができたとしたら、僕はどっちを選ぶだろう…。
(当然だが)人間の生活があたりまえになってるとわからないな。

妖精の暮らしというのも、夢があって楽しそう。
人間だと向き合わなきゃいけない現実が過酷すぎる(´・ω・`)



次回はスペシャルらしい。
なんか映画を放送するんだって。
(去年のスマプリ、おととしのスイプリではそういうのなかったな~。)

それの鑑賞日記も書くつもりだ。


次回にも期待して、ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント