PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20130929日(日)16時03分

泣いたらダメー!!アイちゃんの謎!?

『ママはチョーたいへん!
ふきげんアイちゃん!』

鑑賞終了した。



アイちゃんって、いつも存在感薄いよね。
結局アイちゃんって何なのか、ずっとよくわからなかった。
今回の「アイちゃんが泣きだすとジャネジーが増幅して敵が強くなる」というところで初めてアイちゃんに関して“”が出てきたが…。


子育てかぁ…。
絶対に通りたくない道だ。
ガキはうっとうしいとか思ってるし、僕は向いてないね(笑)。

僕、大人になっても結婚しようとは思わないんだよね。

働いて稼いだ金は、身内などを除き、誰にもあげたりしたいとは思わない。
基本、自分のために使いたいからね。
女に金貪られるのなんかゴメンだ。


ちなみに僕は、親から聞いた話では、かなり手のかかる子だったらしい。

泣く時というのが激しく、外出先だと周りから白い目で見られることも多かったんだとか。

また、普段はあまり表情がなく、テレビ(教育番組)を見せても、外で遊ばせようとしても、どこかに連れてっても無表情だったらしい。
だからかわいくない赤ちゃんだったみたい(苦笑)。



……しかしアイちゃんが何なのか、やっぱりわからない。
アニメに登場させる必要あったのだろうか?(^_^;)


あと、レジーナちゃん。
次はいつ登場するんだろう…。
どうしちゃったのかな…。



以上、次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント