PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20131013日(日)10時46分

胸がドキドキ…ラケル、恋する!?

『ラケルはりきる!
初恋パワー全開!』

鑑賞終了した。



飼育係の八嶋さんに恋しちゃったラケル…。
人間と妖精…まさに「禁断の恋」だ!(*`ω´*)

八嶋さんを悲しませまいと、池を汚すジコチューに立ち向かっていったラケルはカッコよかった!

でも八嶋さんにはボーイフレンドがいたんだよね…。
せめてラケルも、自分の気持ちだけでも八嶋さんに伝えられていたら、後悔しなかったんじゃないかな…。


とはいえラケルのいちばんの恋人は六花☆

ラケルは僕にとっては恋敵だ!
なぜかって?僕も六花が大好きだからだ!!(黙



僕はアニメが好きで、アニメのキャラにばっかり恋してるんじゃない?って思われるかもしれないけど、違うよ(`・ω・´)

小学校の時には、同級生の女の子に恋したことあった。
初恋は保育園の頃だったかな。

…いつも片想いで終わってるけどね(^_^;)
気持ちを伝える勇気もなかったな~…。


僕は中学時代は不登校の期間が長かったし、高校時代は単位制高校だったから登校日も少なかったし、恋する機会もなかった。
今思えば、その頃にしかできなかった恋、してみたかったな~‥って。


だから当然、僕は誰かと付き合った経験なんてないw

いつかいい女性にめぐり会えたら、って思うけどね。

でも一方で、付き合うの面倒くさい、気を遣うのしんどい、って思う気持ちもある。
そんな気持ちがある限りは付き合えないかもねww



以上、次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント