PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20131031日(木)09時21分

ワルだぜぇ~!?ジコチュー・アイちゃん

『ベールのたくらみ!
アイちゃんジコチューになる!?』

鑑賞終了した。



ベールの作戦で、アイちゃんがジコチューになってしまうおはなし。

ベールたちもアイちゃんのこと、「アイちゃん」って呼ぶんだねw
呼び捨てはしないんだな、一応。(それともちゃん付けした「アイちゃん」が名前なのか?)


親によれば、僕も昔は手のかかる子だったらしい…。
それは誰でも通る道なのかな。

でも僕は、将来結婚して子供作って面倒見たいかって言われたら絶対嫌だな。
そもそも結婚自体したくないし(´・ω・`)


筋肉ムキムキのスーパーベールってどう考えてもいろいろパクってるよねww
しかもすぐやられちゃったしw

イーラやマーモってそんなにジコチューじゃないと思う。
この2人は、改心すればかなりいい奴になれるはず。

いちばんジコチューでどうにもならないのはベールだよね。
No.1になりたいからって、イーラやマーモ使って、そこで上手く行かなかったら自分が戦うがすぐにやられてしまう…。
かなり愚かで弱い奴だ。


ふと思った。
改めて“ジコチュー”について考えてみたいな、と。
誰でも自分勝手に振る舞いたい気持ちは持ってるけど、それをみんな抑えて生きている…。
“ジコチュー”をテーマにしたレポートとか書いてみたら面白そうw


レジーナちゃんも目覚めた(?)し、次回からまた楽しくなりそうだ♪
最近のドキプリは茶番が多くてあんまり面白くなかったからね。



次の放送は11月10日になるらしい。
11月3日の放送はおやすみだって(´・ω・`)


次回にも期待して、ィヨロシク!!

昼からまどマギの映画、見に行ってきますっ!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント