PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20131128日(木)11時06分

ありすからレジーナへ…ささやかないのち贈ります

『ありすの夢!
花がつないだともだち』

鑑賞終了した。



花ってほんと、見てて癒やされるよね~。

なんで花を見ていると愛を感じるのか?
そこにいのちがあるから”…ねぇ。

僕はいつも無意識に花見てて、それなのになんで花を好きになれたのかって、ずっと気づけなかった。
写真たくさん撮ってるうちに、(自分で言うのはおかしいが)愛が芽生えたのかもしれない。


そんなでレジーナちゃんに愛を届けようとしたありすだったが、今回もダメだった…。


でもレジーナちゃんの気持ち、かなり揺れてるよね。

むしろ今レジーナちゃんがジャネジーに染まっているのは、レジーナちゃん自身が意地を張って、なかなか自分の気持ちに素直になろうとしないから‥‥そのようにも見える。

だけどジャネジーから解き放たれていないのは確かだ。
早く解放されてほしいな…(´・ω・`)



今回は成層圏でジコチューと戦うとか、ちょっとむちゃくちゃな展開だったな‥(-_-;)
四葉財閥の力か五星財閥の力か知らないけど、さすがに無理があったような気がする…。


ありすの友達でありライバルでもある麗奈って、ちょっとツンデレっぽいよね。

僕はツンデレキャラ大好きだが、麗奈はイマイチな~……。



どうでもいいけど、レジーナちゃんとマナ、早く結ばれてほしいよ‥(´・ω・`)(黙



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事