トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後のフォント作りの励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
同様に↑こちらも1日1クリックして頂けると幸いです。

キーワードで記事を検索できます。

20131205日(木)10時33分

亜久里、ワクワク♪憧れの誕生日☆

『みんなで祝おう!
はじめての誕生日!』

鑑賞終了した。



誕生日、バースデーケーキ…。
亜久里の憧れだった。

亜久里の誕生日、いつなのかわからないんだよな(´・ω・`)
わからないことほどつらいことはない…。


誕生日を祝ってもらえるってしあわせだなぁと思った。
亜久里みたいにいつなのかわからず、祝ってもらってことないなんて嫌だよ…(´・ω・`)
わがままかもしれないけど、やっぱり毎年祝ってほしい…。


小学生の時に、親に「誕生日に友達呼んで誕生日会やったら?」って言われたことあったけど、一度もやったことはなかった。

ちょっと後悔してる。
そういうことって、大人になっちゃったらもうできないしね(´・ω・`)



そういえば、レジーナちゃんの誕生日はいつなんだろう?

レジーナちゃんが改心したら、レジーナちゃんの誕生日も祝ってあげてほしいな。
まぁそんなこと願わなくても、マナならやってくれそうだけど(笑)。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事