PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20131212日(木)13時34分

1歳にして10歳!?かぐや姫・亜久里

『たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!』
鑑賞終了した。




亜久里がプリキュアであることが茉莉さん(※Wikipediaには“茉里”と表記)にバレてしまった!

しかし、茉莉さんは知ってたんだよな…最初から全て。


でも亜久里って謎だよね。
茉莉さんに竹やぶで拾われて‥‥一体どこで生まれたんだろう?

亜久里の記憶も、1年以内(1年前に茉莉さんが赤ん坊の亜久里を竹やぶで拾い、その途端に亜久里は10歳の姿になった)の記憶しかないってことになるよね。
亜久里自身の記憶の中身はどうなってるんだろう…。

ただ、前回(☆彡)の10歳にして誕生日が初めて、っていうのがなぜかはわかったよね。


また、マナたちと大きく違うのは、生まれながらにしてプリキュアとして戦う使命を背負っていたこと。

亜久里って「プリキュアたるもの…なんちゃらかんちゃら~」って偉そうに語ってみたりしてたからなんでだろうと思ってたけど、これなら納得が行くね。


でも僕が女で、プリキュアとしての使命を背負って生まれてきたら…絶対嫌だな。

というか、プリキュアとして誰かを守れる自信はない。
その強い意志、自信がある点で、亜久里はすごいと思う。



今日の茉莉さんはカッコよかったな!

敵を戒めるのはいつもプリキュアだったしな。

ヒロインはプリキュアだけではない、ってことか(´∀`)



それにしても、いつになったらレジーナちゃんは改心するんだろう…。

レジーナちゃん、相当無理してる気がする。
キングジコチューには逆らえないんだろうな…。


ドキプリももうすぐ終わるね。
できたらレジーナちゃんを早めに改心させて、マナたちと仲良く過ごす、なんてエピソードを作ってほしかった。
ずっと敵のままじゃ寂しすぎる(´・ω・`)




次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事