トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後の励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

キーワードで記事を検索できます。

20140709日(水)19時44分

いつもの生活へ…2ヶ月の独り暮らしにサヨウナラ

今年初の35度の猛暑日…。(予報では猛暑日だったが、そこまでは上がらなかったようだ。)
しかも台風接近で蒸し暑い。
もうわけがわからないよ。


突然だが、昨晩から、再び親との生活に戻った。
約2ヶ月に渡る独りでの生活は終了した。

昨晩はあまり眠れなかった。
やっぱり、ずっと独りでいたから、親との生活に戻った途端に体が緊張してしまったのかもしれない。
心の方は、あまりそうは感じてなかったんだけどね。

また親と暮らしていくにあたって、いろいろ不安はあるけど、僕にはゆっこがいるから大丈夫だ!(`・ω・´)b(何
o0350024711615738379.jpg


――夕方に親と買い物に行ったんだけど、台風が来てるからか、みんな買いだめしてるようで、いつもほど商品が置かれていなかった。

……近畿まで来るのか?沖縄ほどじゃないにしても、そんな強い台風(・_・;)?

だが今日の昼間に、学校の連絡システムからメールが届いて、「暴風警報が○時までに発令されてたらスクールバスは運休」とかいうメールが届いていた。
冗談じゃないぞ…。雨風の中、学校の最寄り駅から20分も歩いて学校に行くなんて…(;´Д`)


台風、早く過ぎ去ってくれないかな…。


以上、ィヨロシク!!


140519_140814.jpg
関連記事

記事を最後までお読み頂きありがとうございます♪
よろしければ以下の各バナーを、1日1クリックして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします(費用はかかりません)。