トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後のフォント作りの励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
同様に↑こちらも1日1クリックして頂けると幸いです。

キーワードで記事を検索できます。

20140713日(日)09時14分

オンナたちの青春!!夏のプリキュア強化合宿!!

『いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!』
鑑賞終了した。


いおなことキュアフォーチュンがハピネスチャージプリキュアに加わり、4人になったので夏の強化合宿に行くことに!
しっかしこういう時に限って考えることはいつもなぜかおんなじで、そこにはオレスキーたちの姿もあった…。




プリキュア強化合宿…ねぇ。
いくら人目があるからって、変身しなきゃ特訓になんないでしょ…(´・ω・`)
それに浜辺でプリキュアの真似っこしてる中学生がいたら、余計人目につくんじゃないの?(^_^;)


海まで来たのはいいけど、例により、水着回にはならなかった。

特にひめちゃんの水着姿!見たかったな~(´・ω・`)

ひめちゃんが来て似合う水着は……やっぱり白スクかな?
理由?イカの人となんかつながったから(笑)。


その一方で、オレスキーも浜辺で特訓。
仕方な~くナマケルダにホッシーワさんもついて来たけど、2人はひとりでアツくなってるオレスキーなんぞ放っておいてバカンスを楽しんでいた。

どうせ海に来たなら、特訓とかよりもしまなきゃね!(`・ω・´)(ォィ



――『ハピネスチャージプリキュア!』は恋愛要素を含む、という話は聞いていたが、ようやくそれが始まったみたい。

ブルー様めぐみはトキメイてしまった。
倒れためぐみを、ブルー様はお姫様抱っこして運ぶ。
それを複雑な気持ちで誠司が陰から眺める…。

ブルー様はなんだかんだいっても神様だし、手の届かない存在じゃないかな。
もし結ばれるなら誠司じゃないかって思う。


……ノンケよりも、スマプリやドキプリの時のような百合的展開を期待してるけど、なかなかそういうのないんだよなぁ(´・ω・`)
僕、百合豚だから(笑)。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事