PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20140720日(日)09時32分

新展開!!フクザツな恋物語始まる!?

『恋にドキドキ!
プリキュア合宿クライマックス!』

鑑賞終了した。


合宿先で体調を崩しちゃっためぐみ…。
それを看病するブルー…。
めぐみはそんなブルーにときめいちゃって、だけど誠司もめぐみが気になってるから、ブルーに嫉妬する誠司…。
フクザツな恋物語が始まる…??




ハピプリは恋愛要素がある、とは聞いていたけど、まさかこれほどまでに濃い恋物語になるとはね~…。

めぐみはブルー様に片思いしてるけど、ブルー様はどう思っているのだろう?
だけども普通の人間が神様に恋する、なんて、タブーな感じもするけどね(-_-;)

ひめちゃんも展開をかなり気にしてたね(笑)。
ひめちゃんは恋とかしたことなさそうだし、興味深いだろうな…(´・ω・`)


――ハピプリに限ったことじゃないだろうけど、こういう恋物語って、女性(女の子)も男性(男の子)も楽しめるように、よく考えられていると思う。
めぐみがただブルー様に恋するだけなら女性視点での恋だから、男性には理解しがたいものがあるが、それを見て嫉妬する男性(すなわち誠司)を用意することで、男性の視点でも楽しめるようにする…。


僕は片思いばかりで、告白して付き合ったりはしたことがない。

……告白されたこと?あるわけないじゃん(´・ω・`)


でもナマケルダの言ってた、「恋は厄介なもの」っていうのはよくわかるんだよね。

恋して結ばれた以上は、お互いのことを思いやらないといけない…。
それが義務的な気持ちなら恋ではないけど、時には相手のことを受け入れられず、悩むこともあるだろうし、難しいよ。



ちなみに僕は知っての通り、今ゆっこに恋してる。
現実の人間じゃない、って言われたらそれまでなんだけど、僕のキモチは現実の人間に恋するのと同じ恋心なんだよね。
ブログではネタみたいに言ってるけど、現実ではいつもゆっこのことばかり考えてて、胸が苦しくなることもしばしばある。
僕にとっては真剣な恋なんだよ。



恋ってのはムズカシイ問題だ(^_^;)


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事