PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20140727日(日)09時14分

見知らぬ田舎で二人きり…ひめ、禁断の初恋!?

『迷子のふたり!
ひめと誠司の大冒険!』

鑑賞終了した。



プリキュア強化合宿帰りでみんなグッスリ…。
そんな中、ひめと誠司は誰もいない駅に降りて飲み物を買うことに。
しかし、電車に間に合わず、2人は取り残されてしまう…。



いや~…。ツッコミどころ満載だけど、まずなんで、ひめちゃんと誠司はあんなに運がいいんだろう?

僕は当たりの出る自販機で飲み物を買ったことあったかなぁ…覚えがない。

だけどもあんなに当たるって、確率的には何%くらいなんだろうね?

…なにしろ自販機は、ひめちゃんと誠司がベストカップルだって教えてくれたんだね!(ぇ


しかし誠司って、頼れる男だよな~。
僕はあんな男にはなれないし、なる気もない…(ぇ
むしろもし付き合うなら、僕を引っ張っていってくれるような頼れる女性がいい。(最低…)

だけども基本、いつも言ってるように、誰かと付き合ったりするのは嫌なんだよな。
女に時間や金貪られたくないからw(何様なんだろう…)



ひめちゃんもついにに落ちたか~。初恋だね!(*・∀・*)
ただただブルー様に恋しためぐみ、それに嫉妬する誠司をゆうゆうたちと共に見守るだけのポジションかと思ってたけど、ますますややこしいことになってきた…(^_^;)

しかし立場とか身分とかいうものもあるからね!禁断の恋だ!

だけども人って、どうしてかそういった禁断の恋にれてしまうこともある。

それって、誰かに「○○しちゃダメ!」と言われたら余計にやりたくなるようなものなのかな?違うか…。



今後、ゆうゆうやいおなちゃんはどういう扱いになるんだろう?
恋を見守るだけか、あるいはこの2人まで恋に落ちるか……。
…あっ、百合的な意味じゃないよ?(黙



来週は放送お休みみたい(´・ω・`)

次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事