PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20140901日(月)14時36分

今度の狙いはブルー!?プリキュアハンター再び!!

『ファントムの秘策!
もう一人のキュアラブリー!』

鑑賞終了した。


突如ブルーとめぐみの前に姿を現したファントム。
彼の目的は、ミラージュの命により、ブルーを消し去ることだった。
しかしめぐみこと、キュアラブリーがブルーの前に立ちふさがり、彼に戦いを挑む…。




ブルーとミラージュって、昔は一緒に戦ってたんだね。

ミラージュはなんとプリキュア(キュアミラージュ)だったという!
ブルーと共に戦い、悪を滅ぼしたんだって。

だけど、悪を滅ぼして、世界に平和をもたらすはずのプリキュアでも、自身が悪に染まることはありうるんだね…。
まさか昔共に戦ったブルーを倒せだなんて…。

ミラージュが悪に染まった原因のどこまでがブルーにあるのか、今となってはわからないけど、ブルーを恨んだってどうしようもない…。
めぐみの言うように、希望を持って、話してみるしかないかもね。


しかしアンラブリーってかわいかったね(*´ω`*)
ふと、スマプリの「バッドエンドプリキュア」を思い出した。

だけど中身はファントムだからなぁ…。
純粋な女の子じゃなきゃやだ(´・ω・`)(ぇ


プリキュアは強くなっていってる。
だけども敵だってどんどん強くなっていく…。

ファントムとの戦い、まだまだ終わらなさそうだね。

それからクイーンミラージュ。
改心して、またブルーと仲良くやっていってほしいな(´・ω・`)



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事