PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20141005日(日)09時47分

幸せ大盛り♪おおもりご飯は今日も走る!!

『みんなでおいしく!
ゆうこのハピネスデリバリー!』

鑑賞終了した。

『おおもりご飯』は今日も、おいしいごはんをみんなに届けます♪
みんな喜んでくれるんだけど、中には素直に喜べないおばあさんもいた…。




いや~、お弁当いいね~(*´∀`*)
いつものごはんもいいけど、お弁当はひとつの箱においしさが詰まってる気がして、ますますおいしく感じられたり☆

おまけのハニーキャンディーもいいね!
人情のある町の小さなお弁当屋さんでもない限り、今はそんなサービスもできないだろうけどね。


とある屋敷に住む三ツ谷のぶこさんは、素直になれないおばあちゃん。

お弁当を受け取っても素直に喜べなかったけど、毎日「まだかまだか」とお弁当が届くのを待ってたんだね…。
独り暮らしっぽかった。寂しいのだろうか…?

年寄りでも素直になれない人って実際いるよね。
変な話、年を取るとそうなったりするのかな…?
そういうおじいちゃん・おばあちゃんはかわいいよね。

だけどもただ文句言うだけで感謝の気持ちなどみじんも無いたちの悪い年寄りもいる。

年寄りって、それが良いか悪いかは別として、いつも何かしらの文句を言ってるイメージだ(^^;)



ゆうゆうって本当に優しいよね。
ゆうゆうが作ったおいしいごはん、食べたいな~(*´ω`*)

“ゆうこ”って名前の女の子は、やっぱりいい子なのかな?(笑)
僕の大好きなゆっこ(=相生祐子)もそうだし(*/∀\*)


おいしいごはんをみんなに届けるために、ゆうゆうは今日も走る…!!(何


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事