PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20141019日(日)10時02分

ハロウィンを潰す強敵…その名はキュアテンダー!?

『やぶられたビックバーン!
まさかの強敵登場!』

鑑賞終了した。

ハッピーハロウィン!!
ということで、ぴかりが丘でもハロウィンパーティー!
めぐみたちも仮装して参加することにした…。




日本ではそもそもハロウィンでパーティーなんかやらないよねw
アミューズメントパークでは、そういうイベントがあったりするけど。
めぐみの誕生日祝いでもパーティーやってたし、ぴかりが丘ってその辺は欧米寄りなのかな?


誰かと分けて食べれば幸せになれるかぼちゃのケーキ…。

僕?僕だったらもちろんゆっこと分けて食べるな(*´ω`*)
ゆっこが現実にいてくれたらもっと楽しいのに…(´・ω・`)

でも僕は生クリームのケーキの方が好きかな。
スイーツでかぼちゃの味がする奴って、あんまり好きじゃない(-_-;)



何より気になるのは、突如現れたキュアテンダーだよね…。
強敵のようだが、そもそもなんで敵になったのだろう…?
クイーンミラージュ、あるいはディープミラー(←こいつが一番怪しい)の力…かな?

いおなちゃんにとってはつらいだろうね…。
お姉さんと戦わなきゃいけないってなったら…たとえ今は敵であっても手は出せないだろう…。



次回からどうなっていくかな…。
そろそろクライマックスに向けてのストーリーだ!


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事