PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20141109日(日)09時24分

まりあの決意…姉妹が辿るそれぞれの道

『いおな大ショック!
キュアテンダーの旅立ち!』


無事姉のキュアテンダーことまりあと再会できたいおな。
「これからはハピネスチャージプリキュアとして一緒に戦って欲しい。」と頼むいおなだけど、まりあは世界中のプリキュアのサポートをして回るために、アメリカに移住するという決意をしていた…。




まりあさん、さすがいおなちゃんのお姉さんってだけあって、空手も強いね~。
逆にいおなちゃんが弱いだけのようにも見えたけど…(笑)。

だけどさ~、まりあさんってずっと封印されてたわけでしょ?
動いてなかったし、普通に考えたら体かなりなまってしまいそうなんだけど…(-_-;)


まりあさんはアメリカへと旅立って行った…。
世界中のプリキュアのサポートをするんだよね。
いおなちゃんはこれからも、ハピネスチャージプリキュアとしてぴかりが丘で戦い続ける…。

まりあさん、もう最終話まで登場しないのかな…(´・ω・`)
5人目のプリキュアになっても良かったと思うけどなぁ。


だけどTwitterで実況していた人たちの中には、「ブルーに頼めば鏡の部屋からいつでもまりあさんのところへ行けるのではないか」と書いている人が多くいたようだ。

…気づかなかったw確かにww
でもそれは言っちゃダメなんだろう(;´・ω・)
大人の事情って奴かな。

でも会えるなら時々会ってもいいと思う。
「また会いましょう!」って社交辞令的なこと言って別れなくても、会える方法があるんだし(鏡の部屋)、気軽に会えばいいと思うんだけどなー。


いおなちゃんが空手でまりあさんに負けてマッサージさせられてたシーン、エロかったねw
姉妹百合とはなかなか…(*´ω`*)

今のアニメって恐ろしいほど規制が厳しくなってるけど(特に子供向けは)、マッサージなら大丈夫なのね。
もちろんマッサージといっても、性感帯のマッサージのことを言ってるのではない(黙


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事