トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後のフォント作りの励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
同様に↑こちらも1日1クリックして頂けると幸いです。

キーワードで記事を検索できます。

20141214日(日)10時20分

希望の裏で絶望が…世界平和でめぐみ失恋!?

『新たなる脅威!?
赤いサイアーク!!』


ラブリーがミラージュを救い、世界の平和は守られた。
しかし彼女にはどうも腑に落ちないことがあるようで、誠司はそれを見抜いていた。
そんな彼女に、ミラージュやファンファンを悪に染めたディープミラーの脅威が襲いかかる……。




めぐみ、失恋しちゃったね…(´・ω・)

自分の気持ちをちゃんと伝えたわけでもなく、ただただ遠くから見ていた…。
僕もそんな経験あるけど、片思いで気持ちを伝えないままいたずらに時が過ぎ、失恋したとわかった時のショックってすごく大きい。

めぐみも、ミラージュとブルーの関係はわかってたんだろうけど、せめてブルーに自分の気持ちだけでもちゃんと伝えていれば、また違ったのかもしれないね。
それによって「君とは付き合えない。」と振られてしまうのと、今回のようにミラージュとブルーの仲が戻って結果としてめぐみが失恋してしまった、というのは全く違うと思うから。


だけど大丈夫だと思う。
誠司が言ってたように、世界は平和になったんだし、めぐみにはまた違った幸せが訪れるはず!

誠司って将来、めぐみにとって最高のパートナーになりそう。
結ばれるかどうかは別として、めぐみのことをすごくよく考えてる。
幼馴染みでめぐみのことを知ってるからって、それができるとは限らない。



――だけども世界は平和になったわけじゃない。
悪の首魁、ディープミラーを倒さなきゃ、平和が訪れたとは言えないよね。

どうやらディープミラーは、めぐみに寄り添う誠司を狙っているようだ。

でもめぐみなら、本当に大切なものは何かってことに気づけると思う。
今のめぐみは、それがよくわからなくて悲しんでるように見える。



何はともあれ、ミラージュブルーの関係が元に戻って何よりだね!!(*´∀`*)


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事