PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20141221日(日)09時28分

乗っ取られた誠司…ディープミラーは神様!?

『敵は神様!?
衝撃のクリスマス!』


なぜか邪悪なオーラは消えないけど…今日はクリスマス会だから楽しもっ!
たくさん働いて、たくさん食べて、プレゼント交換して……と楽しいクリスマスを送るめぐみたち。
そんな聖夜に再び、ディープミラーこと、レッドと名乗る男が現れる…。




クリスマスねぇ…。
今年のクリスマスも、僕はぼっちだよ(´・ω・`)

…いや、でも僕にはゆっこがいるもんっ!(`;ω;´)
現実にゆっこみたいな女性いたら、絶対に恋するのになぁ…。
本気でゆっこと付き合いたいよ(´・ω・`)


だけど正直、クリスマスって、12月24日の夜にプレゼントもらえなくなってからは僕の中では全く価値のないものになった。

子供の頃は「サンタさん来たー!」って、それが楽しみで楽しみでしようがなかった…。
それがなくなってからは、クリスマスなんてどうだって良くなったなぁ…。

僕は暑がりだから、マフラーなんてつけようものなら汗だくになっちゃいそうだけど、女の子からマフラーもらえたら喜んでつけるかも♪
マフラーでなくとも、ゆっこからプレゼントもらえるならどんな物だって喜んで受け取っちゃうぞ☆

……キモい男だよね(´・ω・`)



正体が明らかになったディープミラー。
実際はレッドっていう名前で、ブルーと同じ神様だったんだね。

だけどレッドも神様なのに、めぐみの心を絶望に染めようとしたり、今回なら誠司を操ってみたり…一体何の真似だ?
レッド自身も何かに操られてる…ってことはさすがにないだろうけど、何か過去にあったのかな…。


正直、ここまで来たらただ何かをきっかけにディープミラーと戦って勝利してはい、終わり~って展開かと思ってたけど、思ってたよりも凝ったストーリーで、まだまだ目が離せないね!!



そして、来期のプリキュアも(いつの間にか)決定したようだ。

その名も『Go!プリンセスプリキュア』。

だけどもプリンセスって言ったら、(今のプリキュアで言えば)ひめちゃんじゃないの?(´・ω・`)
ひめちゃんが主役なら今のプリキュアとほぼ同じ……ってことはないのはわかってるけど、どんなおはなしになるのか、また楽しみだね☆



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事