PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150423日(木)17時39分

映画館さえ億劫!?インドア派の休日

今日の午前中か昼にコナンの映画でも見に行こうかと考えてたが、やめた。

いや、なんかね、もうホント、だるいんだよ。
休みにいちいち外に出たくなくてね(^_^;)

たぶん僕にとっては、家から自転車で片道10分程度で行ける映画館に行くよりは、自転車、電車、バスと乗り継いで片道1時間弱の学校に行く方が楽かもしれない。

かなり変わってると思われるかもしれないが、僕は普段と違う環境が耐えられない。
学校から家に帰る時、ちょっと違う道から帰ろうかな、とか、ちょっと寄り道しよう、ということも、気力がないとできない。
そういうのって誰にでもあると思うけどね。

だからある意味、学校まで行く方が、いつもと変わらない道を通るだけだし、楽なんだよ。


だらだらしてるようだけど、やることはちゃんとやってる。
昨晩のうちに、月曜の実習で出された課題は終わらせた。

僕は幼い頃からある面では良い子だったが、ある面ではそうでもなかった。

宿題も、いっときはかなりサボってたからね。
当時、先生はいちいちそれについて言ってこなかったけど、あとから聞いた話では、先生は親に「困らなければわからないと思います。」とまで言ってたらしい。
そんな僕が、いつから課題なり宿題なりとちゃんと向き合うようになったんだろうね?(知るか)


今日は久々に、『絶対可憐チルドレン』のアニメを見ていた。
放送当時に見たあるストーリーが懐かしくなってね。

コミックも20何巻かまでは買ってたんだけど、徐々にストーリーが追えなくなって、高校に入ってからはほとんど買わなくなった。
当時は複雑な世界観の作品は話を追うのがしんどいとか、あまり考えたことなかったから、わからないなりにも買って読んでた。
あとからまた読んで復習して続きを買おうかとも思ったが、今はもうそんな気力ない…(苦笑)。

実はストーリーがどうとかいうよりも、アニメでなくコミック(原作)ではパンチラを含むお色気シーンがある、と知って、テンション上がってお年玉使って一気にコミック買ったんだよね。
どっちかっていうと、そっちの方が目当てだったかもしれない。
今考えると、とんでもない金の使い方だ…orz

だけどもパンチラフェチなtakumiは、今でも続いています、っと(笑)。
性への目覚めがパンチラだったから仕方がないんだよ。



明日は4・5限の実習のみだが、あさって(土曜日)としあさって(日曜日)にまた選挙のアルバイトがある。
対価がちゃんと支払われるから良いけど、やっぱりだるいや…(´Д`)


以上、ィヨロシク!!


141231_153808.jpg
関連記事