PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150429日(水)21時29分

一本の棒があなたを変える!?ニョッキッキな昭和の日

昨晩は寝られなかった。

…ではなく、寝たくなくて起きてたら目が冴えてしまって、明け方になってから寝た(笑)。
今日からGWだし、ちょっとだらだらしたかったんだよ。


ブログのヘッダー画像を新しくした。↓
Conan__Yukko.png
今回は「五月病」がテーマ。
ゆっことコナンくんを使ったのは、好きだから、というのはもちろん、どちらも一応高校生(コナンくんは新一だからね)。
「高校生の頭脳対決」というイメージ。(まあただそれっぽいセリフ当てはめただけだけど。)

一見シンプルだけど、これでも色をどうするか、トンマナをどう揃えるか、なんてことまで考えて作った。(コナンくんとゆっこが同じところに出てる時点でトンマナもクソもないけどね。)

デザインがシンプルなのと手抜きなのとはまた別の話だと、今の学校通っててわかったからね。
昔は正直、シンプルなデザインはみんな手抜きだと思ってたから(^_^;)

ヘッダー画像とかどうでも良いようだけど、意外とここに僕のデザインの力量が出てくるんじゃないかと思ってる。
だから最近は頻繁にヘッダー画像を変えているのだ。



――それはそうと、寝不足の時って、エロい妄想がはかどらない?(急に何)
いつもよりも回数も多くなるんだよね。今日も。
2回、3回連続でやって痛くなったりとか(笑)。

20歳になった今は、中学生の時みたいに四六時中エロいことばかり考えてるわけじゃないけど(考えてることもあるけど)、寝不足の時は異常なほど欲求が強くなる。
これってどうしてなんだろうね?真面目に不思議に思う。
そんなに珍しいことでもないよね。

妄想してしまうのは仕方ないが、男はそういう時に自分とは全く別の生き物みたいにメタモルフォーゼするモノを持ってるじゃん?
だいたい妄想するとしたら家か、学校の休み時間、学校の授業時間の退屈な時くらいだけどね。
これさえなければ、男は存分に妄想に耽ることができたんじゃないかと思うんだよ。
これがズボンを膨らませるから、下手にエロ妄想できないという、ね。

まあその一方で、シェイクすれば簡単に欲求を抑えられるから、便利なモノでもあるけどね(コラ


…たまにはそういう話をちょっと真剣にしてみたかったのです(´・ω・`)


以上、ィヨロシク!!


DSC_0066.jpg
関連記事