PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150502日(土)22時48分

夏バテ?五月病?どっちが先かゴールデンウィーク!?

今日は午後から病院で診察。

先月行った時より、主治医は回復していたようで安心した。
覇気のある声はほぼ元に戻り、顔も少しふっくらしていた(先月行った時はやつれていた)。


夕方からはクレヨンしんちゃんの映画『オラの引越し物語 サボテン大襲撃』を見に行った。
この映画の感想については、また別の記事に書くつもりだ。

その映画館に行くのに自転車を使っていたのだが、途中で派手に転倒してしまった…。
車道から歩道に上がろうとしたんだけど、そこでつまずいてしまった。(もちろん坂になってるところから上がろうとしたんだけど、段差があったのだ。)
20150502222232663.jpg
↑痛そうでしょ?(>_<)
擦りむいて、その痛みに耐えながら映画を鑑賞することになったのでつらかった(苦笑)。


また、本屋に寄って色彩検定2級のテキストも買った。
2級はいずれ受けたいと思ってたから、これから勉強しようと思ってね…。
20150502225226237.jpg



――今日は真夏日(30度)だったよう。
すごく暑かったよね。早くも(夏じゃないのに)夏バテ気味だ…。

今の時期がある意味一番つらいんだよ。
なぜなら、時期的に、また、気温も時間帯によって微妙だから、冷房を入れてくれない建物も多い。
真夏は暑いけれども、冷房を入れてくれないことはまずないからね。


暑さだけは無理だ…。耐えられない。
まあ道行くJKのスカートが短くなるとか、楽しみもあるけどね。(←男はみんなヘンタイなのです)


以上、ィヨロシク~~。


DSC_0338.jpg
関連記事