PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150503日(日)17時22分

五月病の前兆!?慣れちゃいましたゴールデンウィーク

昨日よりもだいぶん気温が下がった。
家にいる分には比較的快適に過ごせる…。

ただ、久々に空が曇ってるからだろうか。やたら眠くて仕方がない。

また、このGWのダラダラ生活にも慣れてきた。
慣れてしまうと、GW明けがきついんだよね(´・ω・`)
五月病でしんどくならないよう祈る…。


でもやることはやった。
火曜1限のレポート、先生にメールで提出しておいた。
普通は印刷して授業で提出なのに、この先生はメールで提出OKにしてくれたからありがたい。こっちも楽できるよ。

いっそのこと、これからの大学のレポートは、全部データ提出にしたら良いのにね(笑)。
僕は整理できないから、書類が増えると何かと困るんだよ。


昨日の傷がまだ痛む。
あまり暑くなくても、傷が痛むだけで動くのがつらい…。
擦り傷って地味に痛いんだよね。

まあ休みのうちに転倒しておいて良かったよ。
学校に行く道中とか、帰りでも翌日学校の日とかだと痛いのが響くからね(>_<)


以上、ィヨロシク!!


150313_162619.jpg
関連記事