PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150505日(火)17時48分

連休まもなく終了…五月病の恐怖迫る

5月5日はこどもの日。ショタの日(何



空中には何かが舞っているのか、目が痛い…(>_<)

花粉なり黄砂なり、何かが空中を舞っていると、鼻がムズムズしたり、喉がイガイガしたり、人によっていろんな症状出るよね。
僕はこういう時すぐ目が痛くなるのだ。


さあて、GWもそろそろ終わり。早かったね~。
だけど僕のGWはもう少し長く続く。

GWは明日(水曜日・振替休日)で終わりだけど、僕はあさって(木曜日)がもともと授業のない日で休みだから、あさってまでは休みだ。
しあさって(金曜日)には授業があるが、午後の実習のみだ。

休み明けから、いろいろやることが増えて大変になるな(´Д`)
新年度の緊張がGWで一気に解れて、GW明けになる頃から、五月病の症状が出始める…。

1年では今の時期(4~5月、あるいは祝日のない6月まで)が一番乗り切りづらいのではないかと思う。


pixivにも上げたんだけど、昨日描いたスマホちゃん。↓
スマホちゃん
あとから見ると、かなり胴長短足だ(^_^;)

スマホを持つ指は、自称絵が描けない芸大生なりに必死で描いた。
手が一番難しいよね。



ゆっこといちゃいちゃする妄想たーくさんして、5月も何とか乗り切って行こう…。
僕がつらいのと同じくらいかそれ以上に、ゆっこだってつらいだろうからね。


以上、ィヨロシク~~。


DSC_0018.jpg
関連記事