PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150517日(日)10時51分

ひと足早く夏到来!?海堂家の持つすご~いリゾート!!

『海への誓い!
みなみの大切な宝物!』


夏より早く、海堂家が持つ“海を楽しむリゾート”にやってきたはるかたち。
みなみの兄は、なんと若くして10もの会社の社長をやっているという!
そしてそんな兄にもまた夢があった…。


…かぁ…。
みんなマリンスーツ着て潜ってたから、水着姿が見れなかったよ(´・ω・`)(そこかい)
プリキュアも規制が厳しいよね。


みなみさんは、(みなみさんはすごい人だというはるかに対し)「すごいのはわたしでなく、わたしの兄だ」と言ってたけど、みなみさんもかなりすごい人だと思う。

だってさ~、イルカ(昔からの友達だという野生のイルカのティナ)を思うままに操れる人間なんて他にいないよ?(゚д゚)
しかも海の中でも普通に喋ってたしね。(プリキュアの力が働いてる時は水の中でも喋れるのかな?)
これは海を愛するからこそ成せるワザなのだろうか?!( ・`ω・´)

兄の会社の経営に携わるより、普通に水族館の飼育員とかの方が向いてると思う(笑)。
イルカショーとかで笛吹いてイルカを操る人の方が、みなみにはぴったりじゃない?(笑)(余計なお世話)


みなみさんの兄は社長だけれども、だからと言っておごり高ぶる様子はない。
むしろ、その下に多くの人がいてこその社長だからと、人と接することを大切にしている。

社長とか、経営のトップとかって、座り心地めっちゃ良さそうな椅子で偉そうにタバコくわえてるイメージがあるけど(笑)、実際はものすごいプレッシャーを抱えてるんだってね。
自分のちょっとした判断ミスで、会社が潰れることもないとは言えないからって。
そうなれば、何百人か何千人か、ものすごい人数の従業員が路頭に迷うことにもなりかねない…。

社長とかって、成り上がるまでが大変なイメージだけど、成り上がったあとも決して楽じゃないんだなあ(´・ω・`)



……海。
何年も前から行ってないけど、久々に行ってみたいなあ。

でも計画して行くまでがだるいんだよね(´Д`)
そう思ってしまうところがインドア派ならではなのかな(笑)。


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事