PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150604日(木)17時15分

懸案事項こなせず…心休まらない日々続く

昨日は雨だったけど、今日は快晴。
気温もあまり上がらず、風もあって過ごしやすい1日だった。


今日は昨日グループの子たちと約束してた通り、休み返上でグループワーク…。

と言っても、お昼休みの時間に少し集まって話しただけ。
もうみんなで、「最悪みんなで怒られよう。」って言ってるから(笑)。

アイデアにダメ出ししてきた先生ってのが、結構完璧を求めてる人で厄介だからね。
無理やり必修にされた授業に、そこまでやる気ねーよって内心思ってる(苦笑)。


家に帰ってからは、疲れで寝てしまった。
今日の疲れでなく、連日の疲れかもしれない。

やろうと思ってること(課題とか)が全然できないし、最悪だ…。
社会人になったら自分で考えて、イレギュラーな事態も乗り越えて行かなきゃいけないんだろうけど、今から考えるのはしんどいや…。

だって休みになっても休めてるようであまり休めてないもの。
懸案事項がたくさんあると、そればかり頭に浮かんで、特に心が休まらない。
心が休まらないと眠れなくなったりして、今度は体も休まらなくなる…。


もう本当に嫌だ。
投げ出せるものなら全部投げ出したい…。


以上、ィヨロシク。


DSC_0401.jpg
関連記事