PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150607日(日)21時14分

寝溜めダメでも耐えられない!?日曜日はグッスリ寝る曜日

今年の梅雨は空梅雨か?と言われていたが、平年並みだろう、という予報に変わったみたい。
3日に1回くらい雨降るらしい…。毎年のことだけど嫌だなあ…(´・ω・`)


お昼はぐうぐうお昼寝…。
ホント、昼は寝られるんだよね(笑)。

しかし夕方になって、グループワークの子からLINEでプレゼン用のスライド作りを頼まれたので、慌てて作った。
と言っても原稿は他に作ってくれてた子がいたから、要点を文字で打って、写真を配置するだけで良かったんだけどね。
それでも時間かかった~(汗
伝わりやすいプレゼンにしなきゃ良い評価されないからね。


某フリーフォント紹介サイトにフォント掲載をお願いしているが、応答がない…。
前回フォントを作った時(飴鞭ゴシック)も頼んだものの、紹介されず。
他の最新フリーフォントは次々紹介されてるのに、だよ。

ボランティアでやってるようなものだから文句言えないとはいえ、気分良くないよね、こういうのって。


最近は日曜の夜は全然寝られてないから(日曜の夜に限った話でもないが)、今週こそは寝られますように…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0372.jpg
関連記事