PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150712日(日)17時30分

たちまち不眠改善!?マイスリー最強説

最近、漫画とかでそんなに長く連載していないのにタイトルロゴを変える例があるのが気になる。
そのロゴで読者はイメージが定着している時に、あまり変えて欲しくないなあと…。



――今日は気温33度…。
猛暑日にはならなかったけど、暑いや…。
クーラー止められない時期だね(笑)。



先々週、病院でもらった「マイスリー」という入眠剤を毎晩飲み続けている。
これまでもらった睡眠薬は頓服だったが、これは毎晩寝る前に飲むように言われているもの。

それからというもの、不眠はかなり解消された。
翌朝に睡眠薬が体に残ってだるさを引きずることもないし、良い薬処方してくれたわ~♪

言い換えれば、この薬がないと眠れない、のかもしれないが、まあ今はこれで良いだろう。

パッケージも落ち着いたイメージで好き。↓
20150712154926853.jpg


今日は昼間、親が家にいなかったので、羽を伸ばせた(笑)。


とはいえ、課題は進められてない\(^o^)/

まあどうするも自己責任だしね。
子供の時みたいにやれよやれよと言われないだけ良いわ。
「やれ」って言われてやる方がますますやる気出なくなっちゃうでしょ?

それに、僕のことだから、もう良いや~と投げ出しつつも、ちゃんとやるんだと思うよ。最後は。
いつもそのパターンだからね。

…なんて言いたいくらいのんびりしたい時期なのです…。



今週水曜(15日)は、いよいよインターンシップの初・研修先訪問だ。
1コマだけだけど、学校もある。
学校終わってから研修先訪問になる。

緊張するけど、一歩踏み出すしかないね。
訪問して研修先の雰囲気がわかれば、少しは楽になるだろう。
今は何もわからない状態だからしんどいけどね…。


以上、ィヨロシク!!
関連記事