PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150725日(土)18時27分

不吉なあの夢、現実に…色彩検定の悲しい結果

今日は通院の日だった。
診察してもらって、いつものように薬処方してもらって返ってきた。



そして待望の色彩検定2級の結果が返ってきた。

見事に…↓
20150725175425343.jpg
アノ夢がまさか本当に正夢になるとはね…。
なんかもうマジで泣きそう…。
正直イケてるだろうとか思ってた。そんな僕が甘かったのかな…。

今朝からそれでずっと落ち込んでた。
何するにも自分に甘いんだろうな(中途半端なんだろうな)、僕…。



また、明日はいよいよインターンシップ(研修)の初日だ。

定時は9時から17時。
研修では、労働基準法の規定と同じ、基本的には8時間以内の勤務になる。(たまに残業もあるみたいだけどね。)
もちろん、途中で休憩も何度かある。

まぁ明日行って、次の2日目は9月に入ってからになるけどね…。
続けて行って、さっさと終われたら良いけど。…就労体験させてもらう立場なんだからそんなこと考えちゃいけないか。

忘れ物などしないよう、気を付けて望まないとな…!

やはりこれも自分に甘いようだけど、全くミスが起こらないように…心がけるけど、それは人間だからたぶん無理だと思う。
大切なのは仕事に真摯に向き合う気持ちかな。うん。(偉そうに)


…研修もだけど、7月31日までのレポート(火曜2限の一般教養の授業で出されてる)も早く何とかしないと…。
若干放棄することも考えてるけど、ここで放棄しちゃったら、真面目に授業受けてきたのに単位落ちちゃって惜しいんだよな。

でも自分では、放棄せずにやってもやらなくても、頑張ったから良いと思ってる。
自分に少しは寛容になってやらないと、縛り付けたってしんどいし、仕方ないからね。



研修頑張ってきます…。ィヨロシク!!



DSC_0399.jpg
関連記事