PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20150802日(日)09時25分

トワ様には触れさせない!!パフ&アロマvsゼツボーグ!?

『トワ様を救え!
戦うロイヤルフェアリー!』


夏休み中のノーブル学園は、みんな里帰りしていてほとんど誰もいない…。
そんな中で、唯一プリキュアでノーブル学園に残っていたトワが体調を崩してしまった!
はるかたちがいないので、残されたパフとアロマが看病することに…。



アロマいわく、トワちゃんは疲れが出たようで…。
鬼の霍乱ならぬ、プリンセスの霍乱だね。

そりゃそうだよね。肉体的にも精神的にもヘトヘトだっただろう。
生きる環境ががらりと変わったもの…無理ないよ…。

だけどトワちゃん、だいぶん今の生活に慣れてきた感じだね。良かった良かった。

しかし沢城みゆきさん(トワちゃんの中の人)の病んでる時の声はなかなか色っぽかった…(*´Д`)



今回ゼツボーグにされたのは、人間でなく蝉だった。
外に誰もいなかったのは、みんな里帰りしてたからだけじゃなくて、暑さもあったんじゃないか?(笑)

シャットも追い込まれているよう…。
でも虫に八つ当たりするようじゃもう終わってるよ(´・ω・`)
いや、僕もしたことあるから気持ちわかるけど。


今回の蝉のゼツボーグは、プリキュアの力なしで、パフとアロマだけで倒して欲しかったな。
何だかんだでプリキュアが出てきて、浄化するのはお約束だけれども、そればかりじゃつまらないからね。

だけどもパフもアロマもよく戦ってたよ(´;ω;`)
あんな小さな妖精たちが悪を成敗するようになっただなんて、(みんな里帰りしていたとはいえ)人間たちも相当平和ボケしてるってことだろうね。
立場的に弱い人たちが世の中を支えている、というのは、現実の世界にもあることだと思う。



しかしトワちゃん、不調で倒れる前はずいぶんはしゃいでたよねw
ディスピアに支配されてからは、たぶん目いっぱいはしゃいだり、無邪気に遊んだりすることができてなかったのだろう。
(おそらくこうして緊張が解けたのも、不調の原因かもしれない。)

思うままに、時間を気にせずたくさん遊べるのは子供のうちだけだから、子供のうちに遊んでおかなきゃね!

まあ大人になればもっといろんな意味で遊べるようになるけどw(殴



次回は、関西圏では『Go!プリンセスプリキュア』の放送がお休みになるようだ。
例年、この時期は、野球の放送で毎年そうなってるんだよね…。
夏休みだからこそ、たくさん見たいんだけど…やれやれ(-_-;)


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事