PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150809日(日)22時55分

お前だったのか!謎の鳴き声 正体が判明!!

今日買ったコミック。↓
侵略!イカ娘 20 (少年チャンピオンコミックス)
安部真弘
秋田書店 (2015-08-07)
売り上げランキング: 119

発売されてから数日で手に入ったので嬉しい☆

ただ、今年はアニメDVD付きでないようで残念。
2012年から毎年、アニメDVD付きの限定版の単行本が出てたのに、今年は出なかったようだ…。

まあイカちゃんは相変わらずかわいいから、良しとするか(笑)。



ずっと鳴き声のわからない鳥がいたのだが、こいつ(キジバト)だとわかった。
動画の中盤くらいから鳴き声が聴ける。↓

夕方頃になるとどこからか鳴き声が聞こえてくるんだけど、何の鳴き声かわからなかった。
鳥なのはわかったけど、フクロウか何かだろうと思い込んでいた。

長年の謎がようやく解けた~(ヽ´ω`)



――どうでも良いけど、僕の指、いつも乾燥してるからか、スマホが反応しないことが多い…。
最近は(なぜか)乾燥がひどいから、特にね。

今後、スマホやタブレットのように、ボタンを使わない、タッチパネルの端末が主流になっていく(増えていく)なら、乾燥指の人も使いやすいように考えて欲しいと思う。
世の中はマイノリティに冷たい(´;ω;`)
(いや、乾燥肌で悩む人自体は少なくないだろうから、案外多いんじゃないか…!?)



以上、ィヨロシク!!



DSC_0467.jpg
関連記事