PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20150825日(火)13時08分

パフに負けた!?水着回の定番、トワの秘密

『心は一緒!
プリキュアを照らす太陽の光!』


きれいな海の見えるみなみの別荘にやってきたはるかたち。
「砂浜でたくさん遊んだら…今度は泳ぐぞーっ!!」
しかしトワだけ浮かない顔。言い出せない秘密があった…。



トワちゃんが泳げない…。意外な事実だったね。
でもアニメで海やプールに行く回で誰か1人だけ泳げない、って、よくあるエピソードかも。
(だけども妖精のパフが普通に泳げるのにトワちゃんが泳げないというのは…。)

しかし、トワちゃんのように何でもできそうな子ほど、意外なところに弱点がある。
それは現実の人間でも同じかもしれない。

だが泳げたとしても、その日が女の子の日だったりしたら無理だよねw(殴


でも泳げないのはゆいちゃんも同じなんだよね。
ただ、ゆいちゃんはそれをはるかたちに言い出せた。

意外とトワちゃんの方が恥ずかしがり屋なんだよね。
トワイライト時代は女王様みたいだったのに。(言うな)



――やっぱりゆいちゃんも、プリキュアになりたい、ってどこかで思ってたんだね。
だけども、みんなを見守る立場でいたい、みたいなことも言っていた。

ゆいちゃんもプリキュアにしてあげて欲しいよ(゚´ω`゚)
「プリキュアになること=はるかたちと友達でいられること」ではないけど、でもちょっとゆいちゃんだけ違うとかわいそう。
そこはアニメなんだから、アニメの力を便利に使って(メタ発言)、「みんなプリキュア=みんな仲間」として欲しいね(*´∀`*)


ゆいちゃんの毎日のスケッチ、『Go!プリンセスプリキュア』が放送終了したら売って欲しいね(笑)。
名シーンを集めたスケッチは、きっと視聴者にとっても思い出になるはずだから(*´ω`*)



どうせ水着回なら、プリキュアの水着姿(特にみなみやトワちゃん!)はもっと色っぽく描いて欲しかったね。
オトコなど本能の赴くままに、プリキュアをオカズにすることしか考えていないのだ!(`・ω・´)(ぇ



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事