PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150928日(月)21時12分

現実逃避欲増す!?新学期の重た~い1日

夏休み明け(後期)の授業1日目、何とか乗り切った。


今日はスーツ着用の授業があった気がしたけど(昨日も述べた)、どうやら本当に気のせいだったようだ。
先生は、「そんなことは言っていない。」と。

聞き間違いの多い僕にはこんなことよくある話だが、今回に限っては、他の人たちも同じことを考えてたみたいで、スーツ着て来てる人もいた。
学生と先生の話、どこで食い違ったのだろう?


やっぱり久々だったので、1日が長く感じられた…。
また重苦しい毎日が始まるんだね(笑)。

また、もう3年生の後半なので、キャリア系の授業もますます本格的になってくる。
授業そのものよりも、就活云々のことで煽られるのが何よりつらい。
もちろん気楽に、と学校側が言えないのはわかってるつもりだけど。



今週はやることが多い…。
土曜日(10月3日)はプレゼンだから、それに向けての準備もしなくちゃいけないし。

だから今週水曜日は授業がなかったけど、そのプレゼンの打ち合わせで、約束してる人たちと合わなきゃいけなくなった。


夏休みは明けたとはいえ、もう何度も何度も外に出たくないよ…。
わがままなのはわかってるけどね。



以上、ィヨロシク。



DSC_1162.jpg
関連記事