PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20151027日(火)20時07分

キルミー“あぎりさん”役 麻薬所持で逮捕

 現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。
※「東スポWeb」10月27日付記事より一部抜粋



この人、アニメ『キルミーベイベー』で「呉織あぎり」役をやってた人だ。
おっとりしたあぎりさんに、高部さんのおっとりとした声が板についていた。

キルミスト(僕も)がアニメから3年過ぎた今でも2期を期待して待っていたのに、すごく残念なお知らせだ。
「あぎりさんがほんとに組織の人だったなんて…」などギャグにならないが、そんなオチで終わって欲しいくらい。


どこの世界(仕事)でも、いろんなストレスがあるんだろうな。
特に芸能界って、他の業界よりも内部での軋轢が酷そうなイメージ。
あくまでも外面を飾って表へ出る。それが仕事…なのかな。

法を犯したのはいけないことだけど、そこばかり見ず、その裏に何があったのかを見ていかなきゃいけない。
こういう報道があると、みんな法を犯したことばかり譴責したがるけど、それじゃ絶対に何も解決しないからね…。



今後、あぎり(高部)さんの声をアニメやキャラソンで聴いた時、どういう気持ちでいたら良いのかな…。
深く考えることはないのだろうけど、何だかフクザツです…。



以上、ィヨロシク。
関連記事