PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20151104日(水)20時51分

キルミーに汚点…トンデモ声優、2度目の逮捕

高部あいが再逮捕されたんだってね。
前に捕まったのは、麻薬を「所持」してたから、だったけど、今度は「使って」たから。

そんな物を持つような人が、持ってるだけで使ってないってことはまずないと思うけどね。
しかしこの件は本当に残念だ…。
高部さんはキルミーベイベーにとんでもない汚点を残してくれた。



――休みだからと、今日も1日寝てた~。
寝るの大好き。ゆっこのこと考えながら寝てる時が最高に幸せだ~~。

寝る前に、久々にYouTubeでアニメ『日常』見てたんだけど、もう溶けてしまいそうなくらいゆっこが魅力的に見えた。
そんな話ばっかりしてるから、友達に「抱き枕とか買ったら?」って言われることもあった。
ホントに溶けちゃいそうなくらいデレデレしちゃうから、下手に『日常』見られない(笑)。


昼寝の最中、学校で荒れてバットか何か振り回してガラス割って逃げる夢を見た。

現実の僕は、あんな薄汚れた学校で弁償とかさせられるようなことしてたまるかと思ってる(笑)。
まあちょっと前までの僕ならやりかねなかっただろうけどね。


寝ないでおこうと思っても、普段から精神的な疲れが大きい僕だからすぐ寝ちゃう。
たぶんあまり寝てないから(寝られてないから)、じゃなくて、精神的に疲弊してるから休日に寝溜めしちゃうのかも。



昨日から、新フォント『ステルスゴシック』の配布を始めた。(→☆彡

作るのは難しくないものの、ありそうで意外となかったコンセプト。我ながらよく考えたフォントだと思ってる。
配布開始してすぐにTwitterで仲の良い人が1番目にDLしてくれた(ありがとうございました~)。

しかしtakumi書痙フォントのような完全オリジナルの新フォントを作りたいって気持ちももちろんある。
だけど気持ちだけで、作る気力もやる気もないのだ(^_^;)
1つフォント作れば次々作れるかな、とか思ってたけど、むしろ1つのフォントを作る大変さを少しでも知ったら面倒くさくなる…。


また、昼間に久々に動画サイトで『こち亀』のアニメを見た。
コミックはマンネリ化してるようだが、アニメは今見ても面白いね。

11年前にレギュラー放送が終わってからも、7年くらい前まではよくスペシャル番組放送してたよね。
でももうスペシャル番組であっても復活は無理かな。
ラサール石井もすでに両さんの声出すのきついみたいだし…。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0225.jpg
関連記事