PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20151212日(土)20時53分

男の本能を刺激する!?Photoshop先生の職人芸

午前中は病院。
片道1時間かかるから、電動自転車とはいえしんどい…。
電動だから、距離がしんどいというより、途中の道、ガタガタしたところが多いから、振動で尻が痛くなるんだよ(>_<)

帰ってから年賀状の裏面だけ、Photoshopで作った。
いよいよ今年も残り3週間もないうちに終わるからね。(もうそんな時期!?)



――AVのパッケージデザインしている人って、たぶんPhotoshopのスキル高いよね(いや、真面目に)。

AVのパッケージの女性に限らず、印刷物の写真は、知ってる人間からすれば、「どうせレタッチしまくってるんでしょ?」と疑いの目で見るけど、普通の人は気付かないことも多いだろう。(僕もPhotoshop知らなかった頃はレタッチされまくってるって知らなかった。)

ニキビ痕で肌ボコボコ、シミだらけの女も、男の本能を刺激するような、魅力的な女性に仕上げられる…!
Photoshopって偉大だよね。


しかし、仕事とはいえ、自分のスキルがAVに活きるというのはちょっと複雑な気もする。
まぁ仕事だから、それでお給料ガッポリもらえるなら、ちょっとやってみたいとも思うけどね(笑)。



病院の帰り、本屋に寄った。
購入したコミック。↓
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス (2015-08-22)
売り上げランキング: 3,952
▲たまにもこっちの痛さを見たくなる。和むんだよね(*´ω`*)
何よりもこっちは痛いところがかわいい。

日常(10) 特装版 (カドカワコミックス・エース)
あらゐ けいいち
KADOKAWA/角川書店 (2015-12-10)
売り上げランキング: 98
▲いよいよ最終巻!
どんな結末を迎えるのかな。楽しみだ(*´ω`*)
無論、何より気になるのは愛するゆっこの活躍だけどね(^∀^)

新装版 サイボーグクロちゃん(1) (KCデラックス コミッククリエイト)
横内 なおき
講談社 (2015-11-20)
売り上げランキング: 2,426
▲以前から、新装版コミックが出るとのことで、楽しみにしていた奴だ(以前の日記)。
アニメにハマってから5年、今度はコミックでクロちゃんに会えるぞ(^v^)



以上、ィヨロシク!!


DSC_0338_1.jpg
関連記事