PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20151214日(月)21時08分

前代未聞の暖冬?脇汗気になる冬の日

暖かい日が続く…。
こんなコト、例年12月に言ったことないよ(笑)。

長袖のTシャツで汗だくだからね、僕。
特に脇汗とか酷いから、利き腕の右脇はびしょびしょになるんだよね(^_^;)
臭いもするので嫌になる…。

しかしさすがの僕でも、この時季にここまで汗はかかない…。
今年はマジで暖冬になるんじゃないの…?(と言ってたら急に寒くなったりするから、今の地球は油断できない。)


――今日はスマホの充電の減りが異常に速かった。
気付いたら10%くらいが一気に減ってるんだよね。

バックグラウンドで無料漫画アプリが動作してたのが原因(たぶん)。
それをOFFにしたら、減るスピードが遅くなった(気がする)。

まぁガラケー時代でも、僕は酷使してたから、同じように減ってたけどね…。
5年前はTwitterなどほとんどやらず、某掲示板サイトを見るか、携帯ゲームをたまにやるかしかしてなかったから、外出時でも3日持ったのに。

誰もがみんな、携帯・スマホ中毒の時代だね(-_-)


また、来週の天皇誕生日は、授業の一環で某合同説明会に行くことになっている(祝日の出席はすっかり慣れっこ)。
いくつか企業回って、レポート書いて提出。
そんなこと学校で強制してやるものじゃないと思うけどね…。

合説が初めてで緊張するとかいうより、電車乗り継いで行かなきゃいけないのが嫌だ…。
しかもスーツ着用だからね。夏じゃないだけ良いけど。



課題もやらなきゃ。
あーー、何もかもホントやだ。呑気なガキの頃に戻りたい。


…しかし、このゆっこの笑顔は反則だ。
aiFHg.jpg
『日常』10巻より。
最終巻でこんなゆっこを描いてくれるなんて、あらゐけいいち先生に感謝だ(*´∀`*)

この笑顔に全くときめきも何もしないって人がいたら、そんな人とは仲良くなりたくない…(いや、マジでそういうレベル)。


ゆっこの笑顔を糧に頑張ろう!!(`・ω・´)


以上、ィヨロシク!!


DSC_0365.jpg
関連記事