PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160111日(月)19時50分

二度目の成人?祖母からのメールに唖然

マクドのポテトSサイズ150円(単品)って高いと思わない?
原価は、実は10円に到達するかどうか、という噂があるのに…。
100円でも結構高いと思う…。

まぁ安く買って高く売るのが商売だけど、もっと消費者に優しくなってくれって思ったり主張したりするのは勝手だよね。



――今日は成人の日。
いつも祝日は平常授業だけど、今日はお休みだ。

昨晩、祖母からメールが来て、「成人おめでとう」と。
いや、僕今年で22だから…と。慌ててメールを送った。
祖母はそういう間違いはずっとしなかったんだけどな。歳のせいか…?



今日も二度寝、三度寝繰り返して、気付いたら14時を回っていた。
まぁ、いつものことだからね。


だけどもちゃんと課題はやった。

レポート課題、1つ終わらせた。
まぁ後期にレポート課題はこの1つしかないんだけどね。

あとは制作の課題だ。
明日、久々に先生に会うから、そこでどういうダメ出しをされるか…。

あぁ~、ただただだるい(笑)。
少々評価悪くても良いから、これで終わりにして提出させてくれ~~。



――ベッキーの不倫が物議を醸している。
純潔なイメージが一気に落ちたから、各企業の彼女の出ているCMの契約も打ち切りになってるんだとか…。

もう一度こういうことしてしまったら、イメージの回復は難しいだろうね…。
会見には出てたけど、一方的に釈明するだけで終わった。

これからはAVで儲けるしかないね(殴


…こちらのベッキー(レベッカ宮本)もお忘れなく(何↓
ベッキー(レベッカ宮本)



明日は就職部で面談だから、朝早く出なきゃいけない…。
もう嫌だー。投げ出したい~~。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0384.jpg
関連記事