PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160115日(金)19時54分

安さ=恐ろしさ!?軽井沢ツアーバス転落事件

今日も結構寝てしまったな…。
僕にとって休みというのはアニメ見るか寝るかネットサーフィンするかするためにあるのだw(黙


ジャパネットの高田(高は「はしごだか」)前社長、去年の今頃に社長を辞任した。

その後もテレビショッピングには出ていたものの、それも今日が最後となったようだ。見てないけどね。

テレビショッピングの中でもこの人のインパクトに勝てる人はいなかったように思う。
まぁジャパネットのターゲットはおそらく年寄りだろうとは思うけど、年寄りに限らず、いろんな人の心を惹きつけるような魅力のある話しぶりだった。

この人が商品を紹介している時は、絶対買わない、欲しくもないような物でも、見てるだけでも楽しかった。
まぁ所詮テレビショッピングだし、嘘臭さは常にあったけど、それをカバーするインパクトがあったよね。



――軽井沢でスキーツアーバスが崖から転落した事故。
乗ってた多くの人が亡くなったようだ。

運転手は亡くなってしまったから何もわからないが、そんなに運転しづらそうな危なっかしい道ではなかった…らしい。
運転手に何かあったのか、あるいはバスのメンテナンスか何かが行き届いていなかったのか、まだわかっていないみたい…。

ただ、このツアー、広告で「安さ」をかなり全面に押し出していたよう。

旅行とかで、あまりにも安いプランだと、「飛行機落っこちるんじゃないのか~?!」なんて思ってみたりもするけど、まさか本当にそれに近いことが起こるとはね…。


あぁ~、怖い。
事件もそうだが、怖いニュースや悲しいニュースをどこからでも拾い上げてくるマスコミ怖い(何

就活や学校の授業・課題は仕方ないとして、その他のことでは可能な限り現実から目を背けたいんだよ…(´・ω・`)



以上、ィヨロシク!!



DSC_0516.jpg
関連記事