PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160116日(土)19時43分

清き心が世界を救う!?老爺救出 小6女児の勇姿

Windowsのライセンス認証をせよ、というメッセージが出てきて困っている。

メインPCのWindows 8は、パッケージ購入でなく、それが搭載されたPCを買ったから、もともと認証された状態だったようで、プロダクトキーを入力した覚えはなかったんだよね。

自分のWindowsのプロダクトキーがわかるというフリーソフトを使用してプロダクトキーを確認し、入力するも、そのプロダクトキーは使用できないという旨のメッセージが出てくる…。

メーカーのサポートダイヤルに電話するも、土日だからか全然電話が繋がらないので、今日は断念…(+_+)



――奈良県の小学6年生の女の子が、踏切の中にいた老人男性を助けたらしい。
彼女には感謝状が贈呈されたという。

こういうのって絶対に真似できないな。
小6当時の僕など、誰かに助けられてばかりで、人を助ける余裕などなかったどころか、考えたこともなかった(苦笑)。

子供だから心の余裕があり、また、心が純粋で、だからできるのでは…なんて思うけど、関係ないんだろうね。
僕は子供の頃から心が汚れてるから無理だ~~。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0424.jpg
関連記事