PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160118日(月)21時54分

真冬もゲリラ豪雨…紫電一閃、傘崩壊!?

先日のWindows8のライセンス認証の件、Windows Updateの適用で解決した。

これは、僕がWindowsを不正使用してるからとかじゃなくて、実際によく起きる問題らしい。
先日修理に出したばかりだしね。



今日も疲れた…。

帰りに雨がぱらついてたので傘を差したら、突風と突然の雨で壊されてしまった…(´;ω;`)

いや、本当に突然の大風・大雨だったんだよ!
一瞬あっけにとられ、傘を閉じる前にやられてしまった。
その時は自転車置き場に向かう途中だったので、壊れた傘抱えて走って、自転車置き場のおじちゃんに傘捨てといてって頼んだ(苦笑)。
安いビニール傘だったからまだ良かったけどね。

ちなみにその雨、そのあと自転車置き場でレインコート着てる間に止んだ。
ゲリラ豪雨って奴だったようだ…。ここ数年多いよね。


実習で進めている課題はほぼ順調。
ちょこっとダメ出しされたくらい。
あとは今週中に修正して、来週先生に見せたあとに、製本屋に出すだけだ。


ここ1~2ヶ月、そんな実習の最中に悩まされていることがある。

それは便意だ。
近頃実習での(課題をやることへの)緊張感が強いからか、実習の時には異常なまでに便意を催すのだ。
お腹が痛いとかじゃないんだけど、急な便意だから、我慢するしかない場合も多く、放屁が止まらなくなったり…。(汚い話でゴメンだけど、僕も人間だからね…。)

トイレに行くのは我慢できても、さすがに放屁は慎まなきゃね…。
だけど無理に我慢すると、お腹がゴロゴロして気持ち悪くなるし…。

老若男女問わず誰にでも起こる生理現象なのに、人前でやっちゃダメとか決めたの誰だよ!?(●`ε´●)
僕の腹を助けると思って、臭いくらい周りが我慢してくれたらな(笑)。



―― 一時解散するのでは?と言われたSMAP、存続する可能性が高いらしいね。
これだけ騒動になったのに、一体何なんだよ…という感じだけどね。

今夜(22時15分~)の『SMAP×SMAP』で、5人が心情を吐露するという。
世間を揺るがせた分、誠意を持って話して欲しいものだ。



以上、ィヨロシク!!


《追伸》
SMAPは存続すると見て良いようだ。
もうこうなった以上は、また頑張って欲しいものだね!



DSC_0459.jpg
関連記事