PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160221日(日)23時53分

スマホトラブルで大騒ぎ!?嬉し悲しき機種変の日

今日、携帯を機種変更。

これまでの305SH(AQUOS CRYSTAL)から、SO-03H(Xperia Z5 Premium、ソニー製)という機種になった。
そう、携帯デビュー(高校入学時のガラケー)以来、ずっとシャープ製を使っていたが、今回初めて他社の携帯を持った。
また、携帯会社もソフトバンクからドコモに乗り換えた(携帯会社もデビュー以来の乗り換え)。

OSは引き続きAndroid。
iPhone(Apple系)は好きになれないんだよね…。
SDカードが使えなかったり、iTunesとの連携をしなきゃいけなかったりと面倒だし、何よりAppleに信頼ないから(笑)。


それは嬉しいんだけど、今日はそれよりもずっと落ち込む出来事があった。

危うく警察沙汰になりかけたのだ。
それもスマホと携帯ショップの対応が原因でね。

少なくとも身内に手を上げたとか、スマホを壊したとか、そういうことではない…。
もちろん、前科とかはついてないよ(汗



気持ちが落ち着かないな…。
こんなんばっかり…。


短いけど、今日はこのくらいで。ィヨロシク。
関連記事