PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160329日(火)03時17分

カードヒーロー再デビュー!?3年ぶりのプレイ日記

Googleアナリティクス見てたら、この「VC版カードヒーロープレイ日記」カテゴリにアクセスしてくれている人が、なぜか最近多いようだ。
そこでふと思い出したので、約3年ぶりに日記を書くことにした。

大学入ってから、まめにプレイ日記書けるほど心の余裕がない日が多くてね…。
その大学も、残り1年となったわけだが(笑)。



とはいえ、実はプレイ日記を書いてない間にも何度かプレイしていたのだが、シニアクラスでの勝率がどうしても上がらない。
順位は下がっていく一方なのだ。

以下はバトルセンターでの成績。

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg


カードヒーローって、比較的単純なんだけど、ものすごく奥深いよね。
様々な戦略が立てられて、勝負は本当に最後までわからない…。

あまり良いカードを持っていないのもあるだろうから、しばらく地味なバトルを繰り返してお金を貯めつつ、マルヒゲヤでカード買って、種類を増やそうかな。
たぶん、本当にカードヒーローをやりこなせる人なら、次々カード買ったりしないんだろうけど(笑)。


成績上げるためにも、少し頑張ってみますか…!



以上、ィヨロシク!!
関連記事