PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160408日(金)19時24分

新年度は大繁盛?10分カットで1時間待ち

昨日の新年度最初の授業の日も、今日もそうなんだけど、半袖着て学校に来ている学生、まだ少ないようだ。
僕からすると、最高気温20度を超え始めたら暑いんだけどね…(^_^;)


今日は就職部で面談。
その帰りに、10分カット寄って散髪。

10分カット、なぜか今日は異様に混んでいて、1時間近く待ったぞ…。
だからって、普通の床屋には行きたくないから良いけどね。
ちゃんと月イチペースで散髪行くなんて就活中だけだぞ~~。


しかし今日は眠気が酷かったな…。
昨晩あまり寝られなかったから。いつものこと(笑)。

スクールバスで寝てしまいそうになったり。
面談が始まる前、時間が有り余っていたので食堂でぼーっと待っていたら、眠くなってきて必死に起きていた。
寝て時間が過ぎたらいけないからね(^_^;)



――ブログに載せている花の写真のストック、異常なほど溜まっているんだよね…。
古いものでは、昨年7月に撮ったものがまだ残っている。

無意識に撮っちゃうんだよね…かわいい花々を見ると、つい。
僕はもう今年で22になるけど、まだまだ汚れなき心の持ち主なのかもしれない(笑)。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0767.jpg
関連記事